世界一有名なコース?(GdF Dad)

オーガスタのコースといえば世界一中継され毎年大勢の視聴者に覚えられているコースでは? 11番ホールから13番ホールはアーメンコーナーと呼ばれ達人達も天を仰ぐのでそう呼ばれるそうだがどういうコースレイアウトになっているのだろう。

The Masters 2021のWebサイトからの引用

アーメンコーナーの3ホールってクラブハウスからかなり遠く離れた場所になるのね。それが中継でよく出てくる深い緑の美しい映像になるのかと納得。

https://www.masters.com/en_US/index.html

マスターズのWebページでは松山選手が溢れ出ていて国内の大会かと思わせるほど。

米国のジョージア州に出掛ける機会はないだろうから見果てぬ夢なんだろうけど、ラウンドした事あると錯覚を起こしてしまうぐらい見てみようと思う。GdF Dad

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です