Congratulation!!

おめでとう‼︎ いやあ、しびれた〜

快挙です。後半の数ホールは緊張感が伝わってくる展開でハラハラドキドキの連続だったけど本当に素晴らしいプレーでした。おめでとう Congratulation‼︎

写真提供Masters 2021

この大会は彼は良い表情でプレーしてたね。しかめっ面がトレードマークでPGAのアナウンサーにもよく弄られていたHidekiが最終日のアウトまでは控え目なスマイル。違和感はゼロではないけれどやっぱりこっちの方が合ってるのかも。鈍感力が凄い人でも最後の最後は人の子なのかやっぱり緊張していたとインタビューで語ってたね。

昨今の米国はアジアンヘイトが吹き荒れる中、アマチュアの梶谷選手と共に日本人が世界最高峰の舞台で活躍して嬉しいですね。中嶋常幸がホールアウト後に涙腺崩壊して暫く声が出なかったのがとても印象的でした。

写真提供 Masters 2021

関係者とのセレモニーや優勝スピーチThank you以外の挨拶が出てこなくて日本人としては少々寂しく感じてしまったけど、ハニカミ癖も卒業しここからも海外メジャーで活躍して徐々に慣れ日本の顔から世界のゴルフ界の顔になっていって欲しいですね。楽しみが増えた。Congratulations !! GdF D

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です