肩は痛いが・・・(GdF Mom ) 

Gdf Mom です。

肩、腕の痛いお年頃となりました。😅

ドライバーを構えると、ビリビリっと痛みがくるので、
一番長いクラブはユーティリティを使用しています。
そこまでしてやるかと、自分でも思います。

ちなみにスコアに影響はございません。😅

今回はアプローチでのミスが多く、思ったよりも飛距離が出てしまい、
グリーンを越してしまうパターンが多かったのが、悔しいところでした。

次回は、アプローチで正確にグリーンに落とすことを目標にしたいと思います。

今回のゴルフは、桜の花びら散る中、新芽の緑もきれいな景色でした。

温泉もサイコーでした。😆

mom

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です