Under Armour apparel (GdF Son)

二度目のヘリテージ。新しいアンダーアーマーのウェアを着て行ったのでモチベーションになりました。ズボンが5000円ジップ付きのセーターが8000円、帽子が3000円。どれも半額で買えたのでいい買い物をできた気がします。ゴルフの内容としてはやはりティーショットが安定せず、何度か隣のコースへ行ってしまう OBがありました。

アプローチの場面では体験レッスンで習ったことが役に立つ場面があり、成長を感じました。

パットの調子も良く、前のように3パットしてしまう場面も減りました。前回と変えた点は、ボールにマジックで書いた線を合わせるようにしたことです。家での練習の成果が出て嬉しかったです。

これからの課題は、後半戦に調子がガクッと下がることをどうにかすることです。なんとなくの予想ですが、昼食でお腹いっぱいになるまで食べてしまうのがよくないのではないかと思っています。

昼食の量を減らすことで眠くなるのを避けようと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です