狭山カントリー再訪

やっぱり狭山は素晴らしい倶楽部ですね。SGCのイベントを利用してMomと二人でエントリーして参加。3度目の狭山でやっと過ごしやすい天気にも恵まれ楽しいラウンドを楽しむことができた。

青い空、エメラルドグリーンの池、緑のフェアウェイのコントラストが素晴らしい
フェアウェイに配置される立派な木々で難易度がさらにあがる。
キャディさんも紳士で素晴らしい方。普段は日高カンツリーが本拠地だとか。
東コースはこの池をめぐって3コースを楽しめる。

青杭から回ると6500ヤード超え。特にPar3が200ヤード前後の難しいホールとなりとてもパーが取れない。途中からはボギーすら奪取するのが難しくなってしまった。ゴルフって難しい。GdF D

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です