取手国際デビュー

とある大会の予選会を兼ねたラウンドでこちらにデビューすることに。晩夏とはいうもののまだまだ暑い日々が続くが、ピークは超えた残暑の中でのラウンドとなった。

Par 3 の中に日本庭園現る。。。。きれいなショート

今回は東コースをラウンド
趣のあるスターター
練習樹の一番奥(200ヤード付近)に大きな気があり印象的。

今回は8番、17番でそれぞれ大叩きをするという失態。悔いが残る

昭和の香りが色濃く残るクラブでした。意外だったのはグリーンの手入れがそんなに行き届いておらず、硬さがないためかボコボコしていた印象が。マナーはよいプレヤーに囲まれていたようには思うのですが、利用頻度が高いのかな。次の再来を楽しみいしています。GdF D

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です