Congratulation, Mom!

待望の100切り

良かったね。今年に入ってから時間の問題だと思っていたけれど、48/47/ 95 という立派な内容。なんとパーを4つも奪取して素晴らしい内容だった。

スキンズマッチ

3人で実施したスキンズマッチも9ホールで勝利。ショート抜きのエブリワンの条件で男性二名に混じって勝負したのだけれど、パーを4度だされるとなかなか手強い。特に、パー4でのパーは 換算バーディーになるので、一緒にプレーした上級者がついバーディーパットを外してしまうほどプレッシャーも掛けられたみたい。

OBも少なかったし、グリーン周りのシュアな内容だったし、パットも距離もあっていて良かったね。

おめでとう。Congratulation again!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です