ブリジストンオープン

袖ヶ浦CCを舞台にしたブリジストンオープンが開催。

袖ヶ浦コース1番ホール ティーグラウンド

袖ヶ浦カントリー

とにかくこの袖ヶ浦は難しかった。距離が長いし、距離が短いかと思うと今度はガードバンカーが絶妙に効いていて全く気が抜けない。

ロビーが重厚感あって素敵

最近の1人ブーム

実際にラウンドしたコースがTV中継されるのはとても楽しい。古いスコアカードを引っ張り出してきてラウンド当時に思いを馳せながらTV中継を観戦すると記憶が蘇り楽しいものだ。

16番三本杉の御神木があったなんて、、、、確かあのホールはその御神木の根元に当ててしまった気がする。

それにしても男子プロの飛距離は凄い。軽々とパーオンさせていく。同じコースのマネジメントとは到底思えない攻め方ではあるがこれはこれで見応え十分。

試合は杉山選手の初優勝でめでたく閉幕。優勝インタビューを聞けばとても苦労された親孝行の苦労人だったようで、謙虚な人柄も加わり応援したくなった。本当におめでとうございます!GdF D

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です