NEC Karuizawa 72

オリンピック明けのツアー初戦。嬉しいことに有観客開催で1000人限定/日という制限下だあったが運良くチケットをゲット。銀メダリストも確りと観戦する事が出来ました。

稲見選手

やはりメダリストになると貫禄あるなあと。それでも近くで観戦していると飾らない普段の会話が聞こえてきて楽しい。アスリートなんだなと思うけど,21歳の女性なんだなとも認識。後半になると緊張も緩んできて見ていても自然んと応援したくなる感じだった。

小祝選手

いやあ圧巻でした。特に後半のバック9にバーディーラッシュ。12番から17番まで6連続バーディーは驚くばかり。ゾーンに入るってこういう状態なのねと間近でもその凄さを感じる事ができた。結局8アンダーといい素晴らしい。

l

初日は終日雨が降る8月とは思えない寒い寒い気候の中でラウンド。夏風邪を引くのではと思うほど体が冷え切ってしまった。明日二日目の予報は雨。大会成立するだろうか。熱戦の続きを見たい。GdF D

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です