シャトレーゼ野辺山

友人達とプチコンペ

シャトレーゼグループ再訪

久しぶりにシャトレーゼグループ傘下のゴルフ場に再訪。本丸であり、同グループのFlagshipともいえるシャトレーゼヴィンテージとは少し趣きが違う作り。

https://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/voice/detail/c_id/200005

MomとSonも参加しての15名によるコンペ。Momが準優勝して賞金をゲット。

Dadはいいところなし複雑な感じ

コース設計

ちょっと違和感あったのがフェアウェイの中央に大きな樹木が配置してあるホールが多数あった。2-3箇所ではなく6-7箇所あったかも。好き嫌いとか設計に関して意見分かれるかもなあ、と思ってしまった。Dad個人の意見はせいぜい2つ(out/inに一つずつ)ぐらいで十分なのではと思ったり。

猛暑で駄目だったと言い訳したいが高原だったしそよ風もも吹いて酷暑とは言えない良い運動ができた1日でした。反省の練習に行ってきます。GdF Dad

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です