カメリアヒルズ

高級路線にも時には体験しようとカメリアで平日ゴルフ。

噂通り

優雅な時間を堪能出来ました。まず施設の高級感。さすが藤田観光さん、系列に椿山荘を抱えるホスピタリティと高級感ありちょっと他の倶楽部にない特別感ありました。

接客

素晴らしかったと思います。平日だった事もあり客層もまばらかなと思ったけれど一人一人対応していて感心させられた。

個室ロッカー

Momがこれに驚いていた。男性ロッカーも少ない人数で高級感あるスペースでレイアウトされていたけれど

JLPGA会場

月末にはアースモンダミンカップが開催される。設営が進んでいてLeaders Boardできていたり、VIPエリアが設営されていて此方の気持ちも高まってくる。ラフがかなり長く伸びていて苦しめられた。フェアウェイとラフにこれぐらい差があった方がフェアなんだろうな。

カメリアヒルズのホームページから抜粋

実はこの日はスコアも上々。天気に恵まれずに終始小雨が降り続く状況だったのだけど逆に集中力が高まったのかもしれない。同伴競技者が自己ベストを更新する緊張感ある中、しまった展開も奏功したかな。良い体験。GdF D

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です