清里ゴルフコース(GdF Dad)

清里GCは楽しいラウンドに。なぜ唐突に清里なのかといえば、仲間の一人がこのエリアの別荘を保有していて、ラウンド→BBQ→お泊り という楽しい企画に参加させて貰えたから。

清里ゴルフコースはこの界隈では一番歴史が長い倶楽部なんだとかで、地元に溶け込むそんな風格を感じる倶楽部という印象。華やかな施設じゃない公営の施設、敷居は決して高くなく、地元地域で愛され続けてきたゴルフ場って感じでしょうか。こんな地元があるって羨ましい。

https://www.kiyosato-gc.com/

なんと言っても八ヶ岳をバックにし壮大な景色は圧巻。この日はスコアもよく安定していてフェアウェイキープ出来ていたおかげでいつも以上に景色を堪能しながらラウンドさせて貰えた。白杭で6,464ヤード程は起伏のせいか数字ほど長くは感じなかったけれどもユニークで面白いコースだったと思います。

四年ぶりの仲間との再会。絶景を楽しみながらスコア自体も悪くなく(パー9個ゲット+ニアピンを3つ受賞)大変気持ちのよいラウンドとなったのでその後のBBQで飲み過ぎでした。反省 GdF D

天気に恵まれラッキー。朝晩の冷え込みまだ厳しい。
ーー■ー△△ーー□ 43 / △□△ー□ーーー△ 43

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です